見出し画像

一致団結のリポビタンD

今日太極拳サークルの発表会だった。
私、太極拳を始めて2年。
私の住んでる田舎で
太極拳をやってるアラフィフはかなり珍しく「若くていいね〜💓若手のホープ✨」とよく言われる🤣

そんなお姉様方に囲まれて発表会に出たら
意外と面白くて、小学校の学芸会を思い出した。

小学校と違うのは
かなりの ❛大人の発表会❜ だということ。

休憩中にチョコやせんべいが回ってきて
最後にリポビタンD!
「これ飲んで頑張ろ〜」って一致団結!笑

なんとかド緊張の演舞を乗り切って
ホッとしてたら
ひとりのおば様が「ライン交換しよ〜」って
言ってきてくれた。

いつもの私なら丁重にお断りするんだけど
テンション上がっちゃってるから
よろしくお願いします!って答えてて
6人で一斉にライン交換(笑)

お互い
「知らなかった…。名前〇〇って言うんだ…」
なんて発見もあったりして。

そして
超猛スピードでランチの約束まで進んでた。

人付き合いが苦手な私でも
ライン交換ができちゃう『一致団結』のパワーは凄いと感じたし、
このサクサク物事を進めちゃうおば様達と
私は波動共鳴してるのか(笑)とも思えた。

私、軽くなったかも〜💓

家に帰ってからも
グループラインがピコンピコンなってて
おば様達が盛り上がっていて嬉しかった。

読んでいただいてありがとうございました☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?