見出し画像

mikapico🔑KagiAkeセッション

5/31 初めての
KagiAke🔑トーキョーのセッションを開催しました🌟

セッションでは
数秘を使ったディレクションと
ホワイトヘナでmikapicoサーカスヘナ🎪を
描きました。
数秘で読み解きながら
セッションでじっくりと話を聞いていく。
自分の持つ数秘ナンバーとイヤーサイクル

ここ最近は
ホロスコープリーディングや数秘セッション、リトリートなど
自分を見つめるワークになるものが多数存在しています。
もちろん人に頼らずに、そういうツールを自ら使って
道を進んでいく人もたくさんいます。

そんな中、
私達のKagiAkeバンドに興味を持ち、
セッションを通して受け取ってくれる存在がいること。
やりますと声を上げたのは自分ですが、
やはり受け取り手の存在なくては成り立たない世界。
当たり前ではない存在の有り難さを感じました。

🕊️🕊️🕊️

誰から何を受け取るか
誰と進んでいくのか
誰と繋がっていくのか
この先より大切になってくる。

純度の高い想いを信じて
発信する。
そこから純度の高い繋がりが
生まれる。

💫💫💫

セッションさせてもらう相手との繋がりは
それを充分に感じさせてくれるものでした。

共感し一緒に進んでいく。

オーディエンスと共にバンドも進んでいく。

その先に見える未来を感じ、
世界はそうやって創られていく。

5月にKagiAkeバンドを
STARTさせてLIVEまでの間の
思考の破壊と創造。

生きてる間は続くその行為。
繋がる先はバンドメンバーにとどまらない。
自由で無限の変化が許されてる。

5月の数秘3の月最後の夜に感じた
楽しい枠の破壊と創造。

面白い5月をありがとう🌟


よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ