見出し画像

2023年間リーディング(9月)

10月に入ったので9月の振り返りをしようと思う。
前回書いた記事の最後には9月に行うことになった
部屋の片付けのことがすでに書かれている。

9月のリーディングはこちら。

2023年9月

9月:このまま進むことへの不安を、
それでも大丈夫という確信へと繋げる月。

ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー
9月:このまま進むことへの不安を、
それでも大丈夫という確信へと繋げる月。
タロットカード:『2 of PENTACLES』
ルノルマンカード:『ネズミ』

6月、7月に見つけた、新しいわたしと今ここにいるわたしとの間のバランスを取るっていうところから、 8月に"もうちょっとしたたかになる"っていうところを経て、今月9月は、「わたし本当にこれでいいのかな」「これでうまくバランスが取れているのかな」って、程度は色々ですが、不安になるかもしれなかったり、そういう流れがあるのかもしれません。

ですが、不安というのは、23番のカードで2+3で5ですから、変化変容のため、さらなる飛躍のための不安が起きているということ。

「これでいいのかな」っていうのは、次のステージへの始まりの兆し、そういうメッセージなので、不安になってきているということは、次に行こうとしている(変化が起きている)っていうことなので、確実に成長できていることを暗に示唆しています。

また、ルノルマンカードに描かれているトランプの絵柄がクラブなのですが、トランプをタロット的に使う場合、クラブ=ワンド、なんですよね。

だから、ここでいう不安は、ミカさんの中にあるその情熱の炎が消えそうになってしまうことから起きてくるということです。

「あれ?これってこのバランスのまま行くと、わたしが消えちゃうんじゃない?」っていう不安が出てくるのかもしれないんですけど、それは変化のための揺らぎであるので、そのままその不安なままバランスを取り続けるっていうことで、自分と一緒にいるっていうことをやってみてください。

そのままで、加減しなくても一緒に入れるし、

炎が消されてしまうこともありません。

そのバランスを、学びを通してさらに体感まで落とし込む月です。
ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー

2023年間リーリングfromのびたまご🥚

誰とも会わずに片付けをすることによって
自分を内側から整えていたような感覚があった。
9月は数秘7の月だった。
片付けることで向き合わされるヒト、モノ、お金、時間。

見たくないものを見ていることに気づいたからこそ、
見たい景色を想像して行くことが大事なのだ。
見たい景色をまず作る。
片付けだけではない。全てにおいてだ。

こういう感情を受け取りたい。ならば?
こういう対話をしたい。ならば?
こういう景色を見たい。ならば?

ならばどうする?

その一点が行動の切り口になる。

行動することの前には深く深く潜る作業がある。
不安な気持ちやめんどくさいやりとりの中で
幾度となく揺らぎを感じていた。
もやもやする中、きっと進んでいると信じて日々を過ごしていた。

9月の終わりには思い描いていた旅が出来たのは
自分がきちんと積み重ねてきたからだと思った。

不安でじっとしているけれど、心はちゃんと成長しているし
けして歩みは止めていなかった、そんなことを実感できた9月になった。

10月:エネルギーの切り替え。
今の自分がここにいることに、祝杯をあげる月。

ここから先は

1,162字

妖精ドメイン 宇宙会議

¥500 / 月 初月無料

自分100%で生きること、自分の中心にいること、自分とつながること。 自分の輪郭をはっきりさせるためのnote。 わかるとは経験したから…

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ