見出し画像

あなたの豆電球にワタシはなりたヒ。

あっぶね!あっぶね!!

4月中に2記事書くが目標だったのに!!気がつけば金色週間目前だぜぇ〜マイルドだろぉ〜

2021年、過ぎるの早いよ!!こないだみんなでおこたで紅白見たじゃん!!えっコロナって、騒がれ出して1年以上たったの?地球、自転早すぎんじゃん!?オイオイ勘弁してくれよアース・・・ってな感覚の人が1人はいるはず・・・(ウルセェBBAだからとか言ってんじゃねぇ)

マッハで過ぎていく貴重な時間を使って、このNOTEを読んでくださっているあなたに、愛を込めて花束を❤️いつもセンキュウゥゥゥ!!

このNOTEは、過去の私のコンプレックスやハイパーネガティブライフ⭐️をセキララ⭐️キラキラにダラダラ垂れ流していくコーナでござるということは、前回の記事でお伝えしてきました。

 3記事目までお読みくださった、物好きなそこのあなた!ご自身も過去や現在にネガティブ見本市をされていたご経験があるorオオノのネガティブを見て心癒されたいど変態かのどちらかとお見受けします!よっ!変態!!(失礼)

そんなあなたへ、もう一つお伝えしておきたいことがありマンモス🦣

現状のわたしは、


「もうー全部解決してテェ、今ミラクルハッピーでぇ、毎日がキャッキャうふふ❤️デェス❤️」

てなもんでは決してございやせん!!!

今でもほんのりネガティブ(所によりずぶずぶネガティブ)にもなりマウス🐭チュー!!!

なので、上記のミラクルハッピーになるためのヒントはこのNOTEにはありませんと心得よ。ミラクルハッピーを求めてこのNOTEに来た人は、ブラウザをそっ閉じで全力で去るのじゃ!!

じゃあ、なんで書いてるのか?

なんのために書いているのか?

見た目は大人!!頭脳は子ども!!

オオノミカがこのNOTEを書いている理由!!

真実はたった一つ!!

それは…!!!

「やっぱり、私には何もできないんだ。何もないから、価値がないんだ。どうして私は、こんなに何もできないんだ。やっぱり私は、ダメなんだ」

と感じる人にとっての、

【豆電球】

になりたいから。

私は、これまで、自己肯定感が半端なく低い時、なかなかその状態から戻ってくることができなかった。

SNSを見て、人のキラキラした生活をめちゃくちゃ羨んでしまう気持ち、そこをどうしたら脱することができるのかを毎日毎日考えてしまってた、過去のアタイ。

もどかしいような、焦ったいような、空回りしているような、ものすごい孤独なような、なんとも言えない感覚をどうしたら払拭できるのか、全然わからなくて、もんどりうってた、過去のアタイ。

私は今、過去の私と同じような状態の人に、LED電球のような、ものすごい明るさをもたらすようなことはきっとできない。なぜなら、自分は元ネガティブ見本市女だし、今でもそのネガティブは、多少減ったもののショーケースに鎮座ましましてるから。

でもね。だからこそ、私はこのNOTEを書くよ。

ネガティブだって特徴だ。言い換えれば慎重なだけ。ネガティブ状態であっても、人は行動することができる。ということを、私だからこそ、知っているんだ。

真っ暗闇の中にいるあなたに、オレンジ色の豆電球を灯して、少しだけ、周りが見えるようになればいい。

めっちゃ明るくはならないかもしれないけど、真っ暗よりはマシ。

豆電球だけでもついてりゃ、トイレくらいはいけるじゃん。そしたら、溜まったもん出せるかも知んないじゃん。

最初から、そんなすごくなんなくていいんだよ。最初から、そんな前向きになんなくていいんだよ。

後ろ向いててもいいよ。

後ろ向きのままでも、前に向かって歩くことはできるよ。

そういうことを、このNOTEでは伝えていきます。

三日坊主選手権日本一に輝くレベルの三日坊主!!ですが、豆電球のスイッチをまめに入れられるよう(ダジャレだよ。)楽しみながら書きマッスル💪

では!しゃばだばダバダ!!ネバダ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?