見出し画像

親子カフェやりたい!親子カフェやりたい!言ってたら動き出したお話。

今年に入って妊娠が発覚して、9月に出産して、また妊婦になって赤ちゃんのママになったら親子カフェやりたくなってきまして。笑
(子育てサークルずっとやってまして、長女の時にも親子カフェする話、出てました。その話はまた今度。笑)

会う人会う人に『親子カフェやりたいねん~』『親子カフェやりたいねん~』言うてたら、なんか仲間が見つかって、プロジェクトが動き出すことになりました!

え!?まじ!?本人一番ビビってます。笑
言いだっしぺになることの多い私ですが、いざ実行!となると意外と尻込みするタイプ。笑
遊ぶ!とか、ちょっとここ、こうしたい!とかはすぐ動くんだけど(例え、分かる?笑)、お金が絡んだり大人数になったり妄想レベルになってくると大きく尻込み。笑

かなりドキドキしながらも、話はトントンと進んでおります!
とは言っても、来年やるべきことが明確になってきただけで、お金のこと、土地のこと、などなど、全くまだまだなんだけど!
なんかもう、私の妄想が、みんなの妄想になって、前に進んでることが奇跡!嬉しい!でも心配!みたいな!!!
何とも言えない気持ちがぐっちゃくちゃです!笑

でもでもやっぱりうれしいから、ここに書いておきます!笑

親子カフェ、やるよ!!!

2022年は、めっちゃ楽しくなる予感!!!


撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
10歳6歳0歳の自由気ままな女子3人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?