見出し画像

新緑がキレイだけど、GWは家にこもって断捨離ウィーク!

5/1,2,3とお休みだった私。
なんだか家の中がモノで溢れてきたので、ガッツリ断捨離しました!
そして色々ニトリで買い込んで、笑
収納見直したー!

押入れをクローゼット化させて、お布団もスッキリさせて、子ども部屋作って、おもちゃ全部押し込んで、なんならテレビも子ども部屋に置いて!
おかげでリビングがスッキリ!ソファも捨てちゃったから、逆にモノがなさすぎて寂しいくらい。笑

ほんとはおもちゃも半分くらいにしたいんだけど、それは子どもたちに怒られるので我慢。笑
子ども部屋は今ぬいぐるみまみれ。笑

出産までに家の中整えたいので、あとは仕事の合間にがんばろう!

ちなみに、しっかり休むと決めたこの3日は、ちゃんと家事してご飯も作ったから、快適だった!

さて明日からまた撮影!
海にて前撮り!
日焼けに気をつけなければ^^;



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?