見出し画像

お久しぶりのnoteです!

三女は8ヶ月になりました!
(なんならあと少しで9ヶ月だよ)

え?

全然note書いてなかった!笑

3人目出産して6週休んですぐ繁忙期。
そして年末年始も過ぎて
次女の入学準備に三女の入園準備。。。

なんてしてたらまた春の繁忙期に入り
気づいたら今年ももう半分終わるんですか?
そうですか。

早すぎ。

やっと3人育児にも慣れてきて
歳の差3人(10歳7歳0歳)の行事の煩雑さにも慣れてきたところ。

そして今日気づいたのは、夕方ほぼ横になってる!ということ。
なんなら夕飯作って子どもたちが食べてる間も横になってるわ。

眠いわ!!!

ねむいねむいねむいねむい。

そんな毎日。

でもありがたいことにお仕事も順調で!
住宅とか料理とかも撮りたいなーと思ってたら、両方ともご依頼頂けてありがたい限りです^_^

やりたかったスタジオもちょこちょこ整えてまして、ご依頼があれはスタジオ撮影もしております!

また仕事のイロイロや子育てのイロイロ、趣味のこととか、うん、まぁ、イロイロ書いていきます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?