見出し画像

ねむいねむいねむいねむい!

※写真は爽快な青空。笑

妊娠6ヶ月になりました!
仕事は相変わらずガンガンしておりますが、翌日がヤバい!
眠すぎて一日寝ちゃう!

や、仕事の翌日じゃなくても眠い!
毎日9時間寝てるのに、まだ眠い!笑
(トイレには数回起きる。赤ちゃん元気すぎて寝れないときもある。笑)

上の子二人のときもこんなに眠かったかな?
ほんとに全く覚えてなくって^^;

寝れるときは寝ているけれど、ねむいねむい。。。
とりあえず今日も早めに寝ますm(_ _)m
おやすみなさい。笑



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?