見出し画像

ちょっとモヤモヤしてる。

つわりがぶり返した。
と共に、なんか、モヤモヤが襲ってきた。
せっかく確定申告も終わったのに。笑

確定申告、結局つまづいて税務署まで色々聞きに行った。
久々の遠出。
いや、先週もっと遠くの南へ走ったから、遠出はしてたんだけど、春めいてから初めての遠出。

視界にピンクと黄色が広がって、めっきり春だった。
私、何ダラダラしてたんだろ、と、モヤモヤする。 

いや、ダラダラしてたわけではなくて、つわりで動けなかっただけなんだけど、吐き気と一緒にモヤモヤが襲ってくる。
体調不良って怖いわ。全てがマイナスに向かっていく恐怖。(思い込み!)

もう桜の時期に入るのに、梅撮れなかったなー、とか、毎年子どもたち連れ回して桜のスポット撮りまくってたけど、今年は行けないかもなー、とか、弱気になっていく。
何より、肌荒れが酷くて、なんかテンション下がる。(急に女子っぽいこと言ってみる。笑)

あーーー、ほら、全部落ちてるわ。
はー!落ちきったら、上がるだけ!
今日だけちょっと、落ちるの堪能して、また明日からがんばろう。

ありがたいことにお仕事は頂けていて、そこで切り替えて過ごさせてもらっていることに感謝。

明日はお料理の撮影です!
匂いが大丈夫なのか?落ちてる今の自分には不安だらけだけど、きっと大丈夫。仕事のときはつわりはどこかに行ってくれる。
がんばれ私!笑



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?