見出し画像

風邪を引きました。。。

健康優良児小川、年に一回風邪ひくんですよね。。。

ここ数年は2月に風邪ひいてる。しかもバレンタインデー前後。

なんか周期があるのかな??

ちなみに今回は次女からもらいました。。。いらないよーーー。次女は今日元気だったよーーー。


でも今は主人が半分テレワークなので、子供たちのご飯とか全部やってくれました!神!

年々、主人の家事能力が上がってきててすんごく助かってる!

去年秋ごろから、平日はヨシケイさんの食材宅配サービスを利用してるんだけど、そのおかげで料理もしてくれるようになった!まじ助かる!神!


料理大嫌いな私にとってもそれは神で、最初はカット野菜とか、用意されてるもの作るなんて、、、なんて罪悪感の塊だったのが、今ではヨシケイさんがないと平日は乗り切れない!笑(料理大嫌いなくせに、手作り、とか無添加、とかにこだわってためんどくさい奴)

この時代に主婦やっててよかった!笑


あ、ちょっと熱く語ったけど、今日は早く寝なきゃ。

みなさまも体調にはお気をつけて。(お前が言うな。笑)

私は寝ます。おやすみなさい~~~



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?