1時33分

眠れない。ヤバい。このままずーっと目が覚めなくてもいいくらいの眠れる薬が欲しい。きっと後遺症なんだと思う。眠くならない。昨日も2時間くらい寝てた。しかも朝方。いつもはお昼に眠くなるのに。全然眠くならない。どうしよう。お酒も飲んだ。10度はキツイからすぐ眠れるのに眠くならない‼️ タコハイも初めて飲んだ。本当にヤバい。ヤクルト1000も飲んだ。眠くなって夢に入る直前で目が覚める。だからピルクルも飲んだ。眠く…ならない。いつもは眠れるのに最後の手段だ。
カモミールティー。これは効くけど仕事に響く。ラベンダーティーも相当仕事がヤバくなる。どうしよう。
インスタを見て助けてってコメントしたかったけどみんな寝てる。
どうしよう。
寝ずに仕事に行こう。

クリエイター活動も含め次に挑戦したいこと、🌏️海外(Tahiti )に行ってコロナ事情で行けなかった夢の切符をつかみたいです🌈 応援して下さる方感謝です😊ありがとうございます✨