見出し画像

原田治展

神戸ファッション美術館の
原田治展にいってきた!

感想としては、

とにかく可愛い。若い女の子多い!


最近よくファッション美術館行くけど、こんなに若い子がいるのは見た事がない。
期間の最後の方は整理番号制になってたらしい。

いつもは写真不可だけど、今回は写真おっけー。
そのおかげでインスタとかで人気出たんだと思う。

写真おっけー制度、インスタの力、すげえ。


ミスドの商品と銀行の通帳のイメージしかなかったけど、カルビーポテチのキャラデザもされてることを初めて知った。

海外に行かれたり、島に別荘を持たれていたそう。島の別荘がめちゃくちゃオシャレだった。

若い女の子が島の別荘の写真を見て、写真の並べ方がオシャレと言っていて、目の付け所にびっくりした。

かわいいイラストを描き始めたのは、絵の仕事を続けたいから、元々の書いてた絵より可愛いイラストを描き始めたことに、本当に絵が好きな方なんだと思った。

とりあえず写真をたくさんのせてみた。
帰りのおさむグッズ売り場は密すぎてすぐ帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?