見出し画像

たまに見るモーニング娘。

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
西条市総合文化会館

試される大地、愛媛。日曜なのに飲食店が開いてない。

この日はBEYOOOOONDSの千秋楽でモーニング娘。のホールラスト、個人的に行ったことない愛媛県ということでウキウキで参加してきました。
今回はいろいろあってたまにしか見なくなったモーニング娘。の話です。

セトリがいい

これ俺が考えたんか?っていうくらい好きな曲が多くてあんまり好きじゃない曲が少なかったです。
ウィアラ、これチェンソーマンのやつ!っていう新鮮な気持ちになったし、デビュー曲メドレーもめちゃくちゃ良い。12期のデビュー曲なんだっけって思いながらイントロ流れて青春小僧!!!!!忘れてたけど大好き!となりました。いろいろあったながらHelp me!!はかなりグッときました。

近ければ近いほどいい

2階から見ると全体が見えていいよねとか言ったりしますが、あれは強がりやせ我慢であり、近いほうがいいに決まっています。
今回最前、しかも端で前に椅子がなく、お客様自身のパフォーマンスが丸見えという席でした。めちゃくちゃよかったです。

恋レボのあのアイコニックなオールを漕ぐ振付、真莉愛ちゃんのを至近距離で見たんですけど圧倒的すぎて”わからされ”ましたね。こんなにすごいんだこの振付。あと生田さんの「私セクシー」も目の前で見てしまってやばかったですね。完全にやばい顔になってたのでマスクしててよかったです。

あとレスが来ますね。ちょっと前までは最前付近っていつも同じ人がいてメンバーも全然前のほう見なかった印象があるんですけど、普通に手ふってくれて嬉しかったです。

山﨑愛生さん

始まってしまったかもしれない。最近ボブになったことでおなじみ、かわいくてクールでセクシー。湧き上がるポジティブ。山﨑愛生さん、好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?