見出し画像

江端妃咲は顔がかわいいのが良い

Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜

フォレストじゃなくビレッジに入るのは初です
ビヨとJuiceで昼夜入るつもりだったのですがビヨのほうは落選してしまいました。
最後列だったのですが、メンバーが横一列になったとき一番下手側にくるメンバーがゼロズレになる位置だったので楽しかったです。

ポップミュージック

この曲めちゃ好きです。コンサートこの曲だけ延々やってくれてもいい。曲はいいし、フリコピもしやすいし、Juice=Juiceポーズもできる。ほぼ完璧な曲。
一方、同じく僕の好きなドリローとかポツリととかネバネバサレンダーが無かったのが残念でしたね。

工藤由愛ちゃんはクネクネしている

ハロコンで見てた印象だと由愛ちゃんはダンスがクネクネしている印象があり、それが楽しみだったんですが、なんだかJuice=Juiceは全体的にクネクネしてるかもしれないとちょっと思いました。

井上玲音は人間国宝

顔良し、歌良し、スタイル良し、これらは近江商人の三方よしと言われています。特に歌はかなり良く、深みがあってグラデーションのようになっていて、感動しました。間近で聴くと違いますね。

ちょっと昔の曲

ロマンスの途中とか、私が言う前に~とか、今のメンバーのイメージが無くて新鮮でした。メンバーの入れ替わりがあるグループはこういうのがあっていいですね。

江端妃咲は顔がかわいいのが良い

これは今日の結論なのですが、Juice=Juiceの強みはえばちゃんのかわいさですね。表面的なことなんですけど大事なことだと思います。今日見てわかりました。本当にかわいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?