見出し画像

2022年振り返り 下半期

7月

ASAGAYA DRIFT

トーキョードリフトっぽいイベント阿佐ヶ谷ドリフトの「ASAGAYA DRIFT」
ドリフトしてた

整体に行く

今まで、整体というものに行ったことがなかった
2022年は、初めて通った
ココカラダ治療院は、3回行くだけで、全身が治ります
先日も、美容院でマッサージしてもらってるときに
肩こりがないと言われた
おすすめです

誕生日イベントをやった

パブリック娘。でライブした
Tシャツも作った
2023年もやるかな〜

沖縄と宮古島に行った

沖縄で親戚に会う

宮古島で幼馴染に会う

宮古島でもたまちゃんに会う
本当に偶然、同じタイミングで行っていた
なぜ…

エイジアでパブリック娘。でライブ

久しぶりにエイジアでライブした

8月

LECO周年パーティー

最初で最後のCONTACT出演
平日なのに人がとても沢山来た
とても沢山

久しぶりに荒井さんと昇平さんに会う

10年ぶりくらいに再開
2023年は、月曜美術倶楽部が復活するのか?!

しぶや花魁でパーティーを始める

10年通ってる店、しぶや花魁で定期パーティーを始める
なんだかんだ毎月やっている

トラックメイカーラストパーティー

VISION閉店前の最後のトラックメイカー
そしてVISIONは閉店した

結婚記念日ディナー

ホテルニューオータニは
結婚式を挙げると
結婚記念日一年目のディナーに無料で招待してもらえる!(ドリンク別)

9月

UoC卒業

UoCのカリキュラムが終了し、卒業
メンバーとはその後も色々なプロジェクトをやってる

TDA遠足

今年からTech Director's Associationに参加した
TDAで遠足を開催
1-10時代の先輩森岡さんと、SEBASTIAN Xのオッキー
ふたりともTDAメンバー
不思議で楽しい会だった
年末も開催しようと思っていたが、
美術館のチケットが争奪戦過ぎて延期に…

ぶどう狩りに行く

mixi時代の友人とぶどう狩りに行った
世の中、どんな縁が続くかわからない…

スピーカーを買う

今まで、大学生の時に買ったスピーカーで
DJの練習や作曲をしていた
流石に限界が来たのでスピーカーを購入
IK Multimedia iLoud Micro Monitor
素晴らしいです
今、ちょっと安くなっている
マジおすすめ

10月

ダンスをしてDJしてライブをする

人前で初めてダンスをした
しかも、一日の間にDJもライブもした
楽しかった
流石に疲れた

TimeOutCafeでイベント開催

久しぶりに恵比寿でイベントを開催
楽しかった

TWICE NIGHTでDJをする

アイソトープで開催されたTWICE NIGHTでDJをした
DJ公募に応募して、出演権を勝ち取る
550人ものお客さんが遊びに来てくれた
私のときも入場規制に
これをきっかけに、2丁目のDJやダンサーたちと仲良くなった

WHERE周年キャンプでDJ

元quantumの鎌田さんに誘われて、DJ
野外でするDJはとても楽しかった
しかも、遊びに来ていたキッズにDJを教えたら
DJに目覚めて、サンタさんがDJ機材をくれたらしい
まだ5才、未来がある
とても嬉しい

リッキー1周忌パーティー開催

しぶや花魁でリッキーの1周忌パーティーを開催
とてもハッピーで楽しいパーティーだった
すごくたくさん人が来た
なぜならハロウィンだったから
当日、渋谷についてハロウィンだと気がついた

おじいちゃんの88才のお祝いで温泉に行く

米寿!
いつまでも元気でいてください
今年は温泉にあまり行かなかったな〜


下北沢ものまね王座決定戦開催

新しいチャレンジとしてお笑いのイベントを開催した
とっっっても楽しいイベントになった
初代王者はザ・ダッチライフの芝助さん
芝助さんのTwitterに
「下北沢ものまね王座決定戦初代王者」と書かれていて嬉しかった
来年も開催します


11月

檜原村に行く

UoCのワラウドーブツゼミメンバーで檜原村に行った
檜原村、とてもいい場所だった
檜原村は、産業廃棄物処理施設の建設計画で議論が起きている
みなさんも、ぜひ知ってほしい
どうにかして止めるべき


11月

ageHaドキュメンタリー上映会

関わっていたageHa THE MOVIEの上映会
とても感動した
監督のたかとすさん、MMTのみなさん、誘ってくれたエイジくん
本当にありがとう


NIGO展に行く

素晴らしい展示だった
今年も、服を色々買った
NIGOディレクションのKENZO、いつか欲しい


焼き肉YAZAWAファン感謝祭BBQ

いつも通っている焼肉屋さんYAZAWAのファン感謝祭BBQ
どのような内容なのか明かされず、集合
凄いBBQだった
これからもお願いいたします


TWICE NIGHT打ち上げ

出演者の名前がみんな入った特製ケーキ


もっちさん誕生日パーティー打ち上げ

またCreamに居た
ペンライトの木が誕生して笑った


金沢にDJしにいく

久しぶりに遠征DJ
金沢に行った
トータル3日間行った
金沢に移住した越後くんにアテンドをしてもらった
本当にありがとう
金沢のラッパーの先輩おおやちさんにも会えた
誘っていただいたゆきさん、ありがとう
金沢最高だったので、また行きたい


12月

大阪にいく

奥さんと結婚するまで、大阪と東京で遠距離恋愛をしていた
奥さんが引っ越して以来、コロナになって大阪に行けていなかった
2022年12月に、やっと行けた
お世話になった皆さんに挨拶ができた
大阪も、またすぐに行きたい!


TDA忘年会

Tech Director's Associationの忘年会
TDAメンバーのみなさんに、初めて対面で会う
面白いお仕事をされていたり、スキルを持っている人たちばかりで
とても刺激的な忘年会だった
森岡さんのスマホにマスタードが添えられていた


ゆうやくん心言さんこっちゃんと万星に行く

また万星に行っている


斉木さんの忘年会でブリ解体DJをする

ブリの解体に合わえてDJをするのは初めてだった
北島三郎をかけた


スタートアップウォームアップバーSEEDSを始める

スタートアップにフォーカスしたDJパーティーSEEDSをスタート
不思議な縁で集まった仲間でDJを回す
1月も開催します


お笑いイベント「下北オワライ公園」スタート

モノマネ大会では飽き足らず、本当にお笑いイベントを始めた
UoCで出会ったメンバーと一緒に
これから毎月開催していって、
いつか大きな劇場でイベントを開催したい!
みなさん、ぜひ遊びに来てください


AOI Pro.同期会

AOI Proの同期会を開催
みんな、めっちゃ久しぶりに会った
6-7年ぶりくらいだった
同期って、いいですよね


万星クリスマスパーティー

また万星行ってる…


下北沢Creamで鮭料理を振る舞う

シャケのコンフィと牡蠣のコンフィを作った
おかげさまで、完売!
ありがとうございました
これがイベント納です


振り返り

2022年はのんびりしていた一年だったような気がする
コロナもあり、ほとんど在宅勤務なので

振り返ってみると、後半から新しいことを始めたり、活動的だった
VISIONとCONTACTがなくなったことが、大きかったかもしれない

2022年の、DJ出演数は50件以上だった
結構たくさんでた
2023年はDJオファーももらいつつ、オーガナイズに力を入れていきたい
DJの出演を待っているようでは、自分でコントロールできる範囲が狭い
日程や、パーティーメイク、フライヤーデザインなどなど
もっと、コントローラブルにイベントをやっていきたいと思うようになった

2023年はオーガナイズを頑張って
イベントが軌道に乗ってきたら、後輩や興味がある人に引き継いでいきたい

また、ageHaのドキュメンタリー制作に関わったことも
自分のマインドの変化につながっている
来年は仕事でも、もっと色々世の中に出せるように、頑張っていきたい

以上です
来年もよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?