見出し画像

ちょっとした自己紹介②~200臨やりました🍚~

謎の自称書道家みかんせい人🍊です。
書道で重要らしい臨書をやりまくって、
それを上達祈念にどんど焼きみたいに燃やして、ついでに五右衛門風呂♨️に入ろうとしている者です。

実はアメブロとインスタで、すでに200臨終えてます😆

101臨~200臨の反古紙で
飯盒炊爨しました❗

1年ぐらいかけて書いた臨書も、
燃えるのは一瞬……。

でも、やって来た事実や経験値は
決して消えやしない。

なんつって😆

都会で鎬を削っている同世代に対して、
田舎で焦っている自分……

っていう感覚がずっとありましたが、

まあこんだけやってダメならしょうがない、

とヘラヘラできるようになってきました😆

         「飯盒炊爨編🍚より」

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?