見出し画像

Francfranc20%OFF開催中

コロナの影響でいろんなお店が休業していたがチラホラお店が開きだした。
Francfrancが開いており、お客さんも全然いなかったので入ってみた。
も~~~~~~~!!!!!Francfrancはなんでこうも心揺さぶられる物ばかりあるんだ!全て可愛すぎて腹立つ!!全部好き!!!
オンライン見てみると本日から6/5まで20%OFFしてた♪
久々Francfrancに行って気になったのまとめた。


ビビッドフラワー ワンピース オレンジ

のパジャマで着て、

スカーフリボン ルームシューズ マルチ

をルームシューズで履いてほしい。勝手な願望。
夏色大好き♪


トリア リム タンブラー ライトブルー

Francfrancのキッチン雑貨系ってどれもなんでこんなに可愛いし綺麗なんだ。ウーロン茶入れても映えるし美味しく感じるレベル。


フローラル マグ グリーン

全4種類だけど1つを選ぶのが難しい。柄は同じなんだけどどれも色がいい。


ビアンコ カップ&ソーサー

お客さん来た時お菓子と一緒に出せていいな。紅茶を入れて横にマドレーヌの置くの。


オパールシェル プレート S ホワイト

オパールシェルシリーズいろいろあってどれも綺麗♪(マグ意外に重かった;)


ルースト サーモタンブラー フラワー M

別名コンビニコーヒーカバー
コンビニコーヒーをカップごと入れて飲むことができ、タンブラーの中は保冷保温の為温度が長持ちする。結露もしないので底が濡れて汚れない優秀。


シュシュ ミニボトル ソアー

最近こういう小さい水筒見るよね。
ミニボトルを見た時は『こんな小さいボトルじゃ一口飲んだら終わりじゃん』って思ってたけど実際使ってる人に感想聞いたら、小さいから持ち運び便利だし瓶のキリートレモンの量なのでちょうどいいとのこと。


シャルロ ティーボトル ピンク

柄付き出てる。可愛い♪


デュオレディー ルームフレグランス ブルー(ブラックベリー&カシス)

タバコ吸う彼氏と別れてセンチメンタルになっている時に嗅ぐと傷口に沁みる香り。


アロマパフュームファン ホワイト

Francfrancって扇風機種類豊富だよね。香水みたいなデザインで可愛いし、夏の暑すぎてテンション下がるところをアロマで癒されたい。


ビューティーストーンフェイスローラー ホワイト

箱が可愛かったので手に取ったらローラーだった。効果はどうなんだろう。


バイカラー トラベル ジュエリーボックス S ピンク

旅行中アクセサリー収納のいい。中の素材ふわふわ♪


プリュイ ビニール傘 スモールフラワー 58cm

オンライン見ていたら今年の新作レイングッズも20%OFFになってる!


カプセルカッターボンヌ

え!?凄くいい!!フードプロセッサーだって!?メレンゲや大根おろし、スムージー、みじん切り、かき氷などが作れる!しかもコンパクトで場所取らない!

Amazonでもあった♪


よろしければサポートお願いします。