ツイステ スケアリー・モンスターズ!ガチャスケジュール

ツイステッドワンダーランド イベント
「スケアリー・モンスターズ! ~Screaming halloween show~」
10月14日 16:00 ~ 11月26日 14:49 まで開催!


今回ピックアップ日程が3回に分かれていたので、ピックアップ以外のスケアリーモンスターズのカードは出ないのかと思っていたがそうでなく、ピックアップ以外のスケアリーモンスターズカードも出る!!やったー!
ただピックアップカードのが召喚提供割合が高くなってるだけだった。
ピックアップ以外のSSRもSRも通常のSSRやSRと同じ割合になっていたが、すり抜けでスケアリーモンスターズのヴィル達引いてる人達結構いて羨ましい。
ただし天井はスケアリーモンスターズSSR確定ではないのが辛い;;
初日のみんなのガチャ排出を見てるとリリア祭り入ってる。
私もめっちゃリリア来て凸った。
次は10月29日に引く。


【ガチャスケジュール】

10月14日16:00~10月29日14:59 ジェイド&リリアPU (15日間)

10月25日 トレイ 誕生日

10月29日16:00~11月12日14:59 ヴィル&アズールPU (14日間)

11月5日 ジェイド・フロイド 誕生日

11月12日16:00~12月1日14:59 ケイト&ジャックPU (19日間)

11月26日16:00~12月1日14:59 ジェイド&リリア・ヴィル&アズールPU (5日間)

12月2日 ルーク 誕生日

12月18日 イデア 誕生日


期間長いな~ほんとw
イベント期間中の11月5日リーチ兄弟バースデー召喚がどういう形で来るのかが気になるところ。2人で1つのガチャなのか、それとも一人一人のガチャが来るのか。ゴグリ

イベントは11月26日 14:49までだけど、12/1までガチャが続くのはイベント終わった後、「いや~今回のイベントの○○良かったな~!カード欲しくなっちゃった!」って時の為に設置しているのだろうか。

ジェイド、リリア、ヴィル、アズールは2回PUが入るが、ケイト&ジャックのPUは1回のみ。だけどトータル期間で見るとみんなだいたい同じ期間。
ケイト&ジャックのPUが1番最後だが、11月12日まで待てない人はすり抜けを狙って引き続けるしかないね。
どのカードも今回11月12日16:00よりパーソナルストーリーが解放される為、11月12日16時以降ではないとグルーヴィー化はできないけど。
召喚詳細のカード詳細でも「グルーヴィー化後に変更」は見れないようになっていた。


今回のイベントCM3つも作るし、ハロウィーンの仮装したグリムが出現するハッシュタグも作るし、ゲームのスタート画面もハロウィーン専用に変わってるし、凄い力入ってる!
10/14に発表されたカフェの方は炎上してますが…まあ様子見で;;
ANIPLEX+でのスケアリー・モンスターズ!記念グッズ予約は今週10/18(日)までなので忘れずに。みんなマジカルペンライト予約したのかな~。





よろしければサポートお願いします。