見出し画像

なかよしマリー

なんて可愛い名前なんだろう。さてつけた人手あげてごらん。はい、これが日本で東京です。

マリーゴールド先生を3日くらい探していますがなかなかみつかりません。

人生でだいすきだった人ランキングを勝手に作っているんですがそのなかでも上位のひとに自分から連絡をしたんですぅ。まあ全然ダメ元でですよ。一番の人からは軽くあっさりとしかとされました。そうよ、だってわたしはアイドルでもとびきり可愛くもないのでね。
二番目の人からはちゃんと返事がきて会う約束までいけたけどリスケされてまあそんなもんでへこたれる人じゃないんで。やくそくをすることがわたしは好きななんです。会える、会えないのことじゃなくてやくそくをするやりとりがすきなの。
そこで70%くらい生きています。
三番目の人はやりとり続いているよ。わたしがせっかく譲ったのに違う人と一緒になってあれれってなったけどいまわたし結婚してこどもいるんだーって暴露してあげた。ふうふふ
一番はただ文通がしたかっただけなんだけどね。
ラインは苦手でして。。。メールはまあまあ好きだよ

みんなとなかよくすることは大切なことなのに、わたしはいつもみんなと一緒になかよくはできない。自分のペースがあるの。でもそのペースのらなくてもいいよ。どうせめんどくさいって思ってるんでしょう。

また外泊が終わってこれで最後だと思いたい
早く退院していつもみたいに旅行しまくりたい
わたしの人生まだまだこれからだし育休やめないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?