見出し画像

Kindle出版しました

ちょうど1年前にKindle出版の話をちらほら耳にして私にも書いたら?と言ってくれた方がいてその気になりました。
 最初は生い立ちを私小説として書いていましたが、封印していた深い闇までさらけ出したらもうスッキリしてしまい、自分の中で完結したような気持ちになり、続きを書く意欲が薄れて行きました。
 春から電動車椅子を迎えてお出かけを始めて、新しい世界が広がり写真をInstagramに投稿していました。
 友人がKindle出版することになり話をしている時に、ミカさんもお出かけの写真が素敵だからKindleで写真集出したらいいんじゃない?と言ってくれてまたその気になり、今回は書き上げることが出来ました。
 1年越しのKindle出版
「車椅子から見えた世界〜筋ジストロフィーとギフト〜」

 収益は筋ジストロフィー協会に全額寄付させていただきます。
 たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?