見出し画像

たらこトーストを作りながら

たらこトーストを作りながら思ったこと。私はたらこが大好きです🥰春にたらこを贈ってもらい、すぐに一腹いただきました。めっちゃ美味しくて残りは冷凍庫へ。それからもったいなくて食べられませんでした。
 一腹目はお礼の前に味わって感想も添えたかったので食べられたのですが、何も理由がないのに食べる資格はないようなおあずけ癖です。一芸披露したらおやつをもらえる的な😂
 今日は抵抗なく食べることができたたらこ記念日です🤗
 次は美味しいうちに食べたい時に食べます💕

Amazonより電子書籍を出版しました


#おうちごはん #おうちごはんlover #たらこ #クリームチーズ #バゲット #全粒粉 #ネウサラベーカリー #生抹茶みつ #にしかわ #おあずけ癖 #もったいない #存在価値 #自分を認める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?