言語もいいよね

翠です!
毎回タイトルのセンスがないのが悩みです!

それはそうと礼の生活のリズムは戻ったかな?

この前、新幹線に乗ったら、前に座ってた外国人の方とたまたま隣に座った日本人の方が意気投合して日本語ではない言語で話し始めたのを見たんです!

もう本当にそれがかっこよくて...
何しろ日本語しか話せない私からすると、母国語以外に意思疎通できる言語がある人ってどんな世界が見えてるのか...かっけぇ...

私も話せるようになりたい...

ってことで調子乗って韓国語のラジオも聞き始めました。

ちょろい...ちょろすぎる...

でも本当にかっこよかったから(涙)

礼にも私の素晴らしい韓国語と英語を来世あたりで聞かせてあげるからね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?