交換日記だよ!!

こんにちは。翠(すい)と申します。

この度、何度も続けようと思い何度も挫けた日記を今度こそは遂行するべく、友達を巻き込んで交換日記をnoteでつけることになりました。

誰得なんだよって感じなのですが、温かく優しい目で見ていただけると嬉しいです。

 私は、記念すべき1回目のタイトルを考えすぎて結局無難なタイトルをつける程の小心者ですが、笑いのツボが浅瀬なので毎日なんとか楽しく生きています。
 最近は、新しく出来たコーヒー屋さんにかかってた看板に「コーヒーだけありません」と書いてあったことに爆笑しております。

ではでは今回はこの辺でおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?