見出し画像

自分を大事に

2020.7.14


出来る事なら素敵な気持ちを大事にしたい。

自分を。自分の考えを大切にしたいと思いだしたのは1年ほど前からだろうか。
私は自分が嫌いで仕方なかったけれど、最近は少しだけ好きになった。
世の中そういう人をよく見るようになった。憧れるからだろうか。私もそうなりたい。

自分を大切にしたい。自分は酷い奴だと認めて、それでも愛していたい。何が悪いかも全部わかって、それでも良いと思えたら素敵だと思う。

私は悪いところばかりなのだろうか。私は自分が薄情で最低で自分勝手だと思っている。そんな自分を好きだと思っている。でもそれだけなのだろうか。私はもっと色んな良いものを見つけられるのではないだろうか。

つらいことばかりを考えていたらつらくなってしまう。楽しいことを考えたら楽しくなれるのかな。出来れば楽しく生きていたい。素敵な気持ちを大切にして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?