元カレについて

今回書こうと思ったきっかけは、この彼と付き合ったことにより身体中が痣だらけになったから。

1年間付き合い、3ヶ月間別れたけど、まだ彼と一緒にいたいからと私がアピールした結果付き合うことができた。
けれど付き合っている時に、他の彼女とはこうだったなどと比較される日々だった。
お前には俺が他の女子と遊んでも許して貰わないと付き合えない、他の女子と付き合えるチャンスがあればその子と付き合う。女性と沢山遊びたい。
このようなことを言われながら一緒に過ごすのは楽しくない、そして彼に対しての気持ちは無くなっていった。
なので彼と本気で付き合えば地獄を見ることになると思い、滑りこまないようにした。

ある事件がおこる。
私が明日、就活の面接があるので今日は仕事が終わったら早く帰ってきてほしいと伝えた。これを伝えたのが試験日前日の午後23時であった。
そこで24:40分になっても帰ってこなかったため電話をしたら通話中だった。
説明長くなるのでカット。

彼はもっと早く言え、俺のことを操るな、金曜日だから俺はゲームがしたいんだ、ずっと起きててやる。いちいち電話かけてくるな、探ってくるな、今すぐ家から出て行けとカバンを外に出された。これは夜中の1時であった。

そこで近くのホテルを予約しようとしたところ彼から夜遅いから泊まっていけと言われて泊まることにした。しかしベットに寝た途端、出て行けと言われ、次はやっぱり泊まっていけとこの流れを4回ほどおこなった。その最中に私の頬をビンタしてきた。これを2回。抵抗すれが体を強く抑えられるため動くことができなかった。

そこでここまで怒られることに対して理解ができなかった。彼とはもう終わりにすることにし、それを伝えると相手も同意をした。

朝になり支度をし、家を出るため私物全てをまとめて家を出ようとした瞬間、顔を叩いてきた。
3回叩かれた。そこで首がに痛みを感じ、身の危険を感じたため抵抗したところ力尽くで頭を壁に押し付けられ、その後身体中に痣が残ってました。

そして不満があっても言える関係ではなかった。相手の気に触ることを言ったら暴力が振るわれるかもしれない、家から出て行けと言われるかもしれない、このような感情が生まれてしまっていた。


暴力を振るわれ、その後タクシーでなんとか逃げることができました。

そして二度とこのような男と出会わないように
そして少しでもこの男性ちょっとやばいなと感じたらそれを信じること。
付き合った当初、ちょっとこの人やばいと感じていたのに何も対策をしなかったことに後悔。


そのため、相手にあれ?って感じたらそれを信じる。勘は的中するってわかった。


思ったのが、人に暴力を振るう人が、子どもと関わるお仕事をしていることに恐怖を感じた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?