見出し画像

あれから。これから。

私は自分の気持ちを文字にすることが苦手。
小さい頃からずっーっと日記は三日坊主。
それゆえこのnoteも放置し続けてしまった…。だがしかし、今日は珍しくやる気が出てきたので、あれからのことを綴ってみようと思う。

誰かに見てもらうため、ではなくて、私のために。
そもそもこの記事を見てくれている人が自分以外にいるのか?!という感じ🤭笑

あれから。
人生初めての入院生活は、3週間で終了した。
その間主治医に食事を水道で洗ってることがバレて、軽く事件になった。笑
それからは自宅療養して、結果、半年間の休職を経て職場復帰した。

復職してから1年3ヶ月くらい経過して、現在も無事(?)働き続けている。小さいことを気にしてしまう私にとって、気の強い上司、後輩との関係が最大のストレスだけども!!

その間、マッチングアプリで出会った人(一度振られた)と色々あって復縁?して、結婚した。
実家を出て、今はアパートに2人暮らし。

こうやって書いてみると、結構バタバタしていたな〜なんて。

体重的には多分16〜17kgくらい増えたんじゃなかろうか。体重的にはもうだいぶ健康的かな。
だけど摂食障害の気質っていうのはなかなかしぶとくて、今でも、何も考えず食べるっていうことができない。食べることが常に頭の中にあって、食べなさすぎたり、食べすぎたりしちゃう。正直食べ物の種類も制限しまくっている。
限界までお腹を空かせて食べるご飯は美味しいよね。
はあ、嫌だ嫌だ〜!!

ちなみに、糖質制限してた過去から何処へ?!ってレベルでお米とかお芋とか食べまくってます🍠体重増やせたのは間違いなくお米のおかげ。日本人でよかった🍙🇯🇵炭水化物らぶ❤️
ニキビはできたりできなかったり。でももう、結婚できたしニキビできてもいいかな〜なんて。

いつも夫に、食べすぎてごめーん😢って話しかけながらもぐもぐしてる。側から見ると意味わからん光景すぎるよね。笑

理会のある(?)夫と、愛ある両親と、数少ない知り合いに囲まれて、生きるぞ〜!!

自分を1番大切にしようね。あなたも。私も💗

将来子どもが欲しいけど、どうなるかな。
めためたに甘やかせる存在がほしい。
神様、おねがい🤲

↓唐突ですが、昨日いちご狩り行ってきたよ🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?