見出し画像

ファンアズム ヘアオイル シルキー&ダメージリペア

ファンアズム ヘアオイル
シルキー&ダメージリペア

画像1

新発売のこちらのヘアオイルを使ってみました♪
ロフトで先行発売してます!

画像2

さわやかな色合いのボトルでとてもかわいいです☆
プッシュ式なので使いやすいです!

画像3

かなりさらっとしたテクスチャーです。
水みたいにさらさら!とっても伸びがよく
髪に伸ばしてもべたつきません。
シルクのようななめらかな手触りになりました

画像4

アクアティック&ムスクの香り
とてもさわやかで癒やされる香りです✨

香りも良いのでお気に入りのヘアオイルになりそうです!


#FUNAZUM
#ファンアズム
#シャンプー   
#トリートメント  
#ヘアマスク    
#ヘアオイル
#air
#サロン
#funazum_ad