見出し画像

はい!みるく特濃 クリームウォッシュ / クリームパック

はい!みるく特濃 クリームウォッシュ
はい!みるく特濃 クリームパック

画像1

こちら2つを使ってみました~
洗顔クリームと、洗い流すクリームパックです。
たっぷりのミルク由来成分で
濃厚ミルクスキンケアが出来ちゃいます♪


step1クリームウォッシュ

step2クリームパック
という使い方がおすすめのようです!
それぞれご紹介します。

画像2

「はい!みるく特濃 クリームウォッシュ」
たっぷりのミルク由来成分などが配合されています!
ふわふわのクリームです!
ベリーミルクの香り。とても甘い香りがします♪
洗い流してもつっぱらないので使い心地が良かったです!

画像3

「はい!みるく特濃 クリームパック」
シルキースクラブと3つの天然美容保湿成分が入ってます!
スクラブと言ってもざらざらとしたものではありません。
なめらかでこっくりとしたクリームです。

画像4

やわらかいのでお肌にムラなく広げることが出来ます♪
しっとりとした使い心地でしたー!
ベリーミルクの香り。甘い香りがします♪

画像5


あわせて使うとマッサージ&パックが気軽に出来ちゃいます♪
2つあわせて使うのにはまってます!!

#ロゼット #rosette #はいみるく特濃 #ふんわりまっさら肌 #濃厚ミルクスキンケア #乾燥 #透明感 #高保湿 #monipla #rosette_fan