見出し画像

タカミスキンピール

タカミスキンピール 

画像1

よく話題になっているこちらの美容水を
使ってみました!

画像2

洗い流し不要の角質美容水です。
洗顔のあとに使用します。


画像3

青いガラスのボトルが綺麗です♪
スポイト式なのがうれしい☆
真ん中あたりにラインが入っていて、これが一回分の使用量の目安だそうです。
適量がすぐ分かるのはとても使いやすくて良いです!

画像4

さらっとしていてみずみずしいテクスチャーです。
全然べたつかないです!
水を塗ってるような感覚でさらっと使えました。
肌に塗って3分待って馴染ませるのがよいみたいです。
こちらおを使用した後に化粧水、美容液等いつものお手入れをします♪

画像5

さらっとしていて私好みだったので
使い続けたいと思います!

#スキンケア好きさんと繋がりたい
#タカミスキンピール #美容水 #角質美容水
#美容 #スキンケア