見出し画像

イセハンラボ ラッシュプログラム

ISEHAN Lab.
LASHPROGRAM
イセハンラボ ラッシュプログラム

画像1

2本で1セットのまつ毛美容プログラムです。
それぞれ使うことでまつげケアが出来ちゃいます!

画像2

2本セットのまつげ美容液はなかなかないので新鮮でした♪
注文してから1週間くらいで届きました!
それぞれご紹介します。

画像3

■LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)
これから生えてくるまつ毛のための美容液
バランスにこだわった10種の美容液成分配合が配合されています!

画像4

ゴールドで高級感がある見た目です☆
まつ毛の生え際に筆先をのせて塗っていきます。
極細な筆なのでまつげの生え際に使いやすかったです♪


画像5


■LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)
今あるまつ毛のための美容液
厳選した4種の美容液成分配合されています!
シルバーの高級感あるパッケージ!

画像6

まつ毛の生え際から毛先に向かって適量を塗っていきます。
細いブラシのような形状で、まつげ全体に美容液を塗りやすかったです♪

画像7


それぞれ使い方や塗る箇所が違うのでしっかりチェックしてから使いましょうー!
洗顔後スキンケアの前に使うのがおすすめだそう。
私は夜のスキンケアに取り入れています。1日1回使い続けることが大事みたい!
ちなみにまつエク、まつパをしていても使えるそうですよ♪
しっかり使い続けてしっかりしたまつ毛を目指したいです☆

ISEHAN ONLINE STOREでしか購入できないそうなので
ぜひチェックしてみてください!

#まつげ #まつ毛 #美容液 #まつ毛美容液 #マツ育
#ラッシュプログラム #イセハンラボ #まつ毛ケア
#スキンケア #美容 #まつげケア
#ISEHAN Lab #LASHPROGRAM #ISEHAN