見出し画像

drE FOGGY&MOU PACK

drE FOGGY&MOU PACK
(ドクターイー フォギー&ムーパック<フェイスマスク>)

画像1

こちらのフェイスマスクを試してみました!

エイジングケア成分やサラビオ温泉微生物研究所
独自成分「温泉酵母」(加水分解酵母エキス)が配合されています。
※エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのことです。

画像2

お肌に良い様々な成分がはいってます☆
シンプルで高級感があるパッケージです。

画像3

取り出すときにやぶれてしまうこともあると思うのですが
こちらのフェイスマスクはマスクが崩れないようにネットに挟まっているので安心して取り出せます♪

画像4

ちょうど良い厚みのマスクなので顔に広げやすかったです。
香りはほぼ感じられませんでした。
肌なじみがよくしっとりとした使い心地。

このまま10分くらい置いてからパックを剥がします。
パックをはがすと、お肌がとてももっちりに!!
ものすごいしっとり感で満足です♪

リッチな使い心地だったので
大切な日の前など特別なときに使いたいです!


#フォギースキン
#エイジングケアアイテム
#バイオセルロースシート
#私のベストコスメ
#美容垢さんと繋がりたい

株式会社パラソルさんのブログリポーターに参加中♪

Thanks! BLONET

この記事が参加している募集

私のベストコスメ