見出し画像

何を書いているんだろう、と思ってた件

58年間、子育て中心に生きてきて、昭和の知恵的な事を、誰かに伝えたいな〜と思っていたはずなのに、書いていることといえば 愚痴ばっかり💦

でも、今夜 noteフェスを聴いていたら、

『  何でも良いから、書いちゃえば? 誰に届けるとか 考えずに。』って聞いて

『 ま、いっか。』な〜んて思ったりして。

以前 ワーママはるさんが、13歳になる予定の息子さん達に向かって、gmail でメッセージを送り始めてると 聞きました。

私の息子たちが 母親の私の言葉を聞きたいとか、私の呟き(つぶやき)を聞きたいとは思えない、このnoteが仮想世界のゴミになるかもしれないけれど、遠慮なく書かせて頂こう!と、思いました。

それに、これを書いた後、 たくさんの方が挙げられている画像の中から、見出し画像を選ぶ時間が楽しい❤️です。特に私は あえてイラストから選びます。

みんなすごいな〜。 上手! 羨ましい!!

*プロフィールの画像だけは、私です。今月2020年9月末発売予定のヨガ雑誌に載りまーす☺️


画像2

今夜 noteフェスを聴いていて、若い集団なんだな〜と感心しました。

新しく、楽しい街が 作られる、感じ♫

画像1

みなさま、お疲れさまでした。   (о´∀`о)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?