見出し画像

娘と孫がいたら 行きたい宿3選

娘も孫もいないけど。
いつも愛犬と遊びに行ける所にアンテナが立つ私ですが
今回はなぜかBabyと行ける宿の情報が、スマホに上がってきました。
多分、じっくり読んだのが理由かな?

私が子育てしていた頃とは全然違う!( 当たり前!🤣)

① 岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館

首の座らない赤ちゃんもこれなら安心
もしかして檜風呂かな^ ^

② 新潟県 あてま高原リゾート ベルナティオ

こんな小さなレンタルとヘルメットがあると
まずは体験し易いですよね♪

③ 栃木県 ホテルエピナール那須

部屋にハンモック♪
絶対乗りたい!

たぶんまだまだ、たくさん国内には
素敵なステイを提案する宿あると思います。

少子化とは言え、かける金額は上がっているのかもしれませんね♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?