見出し画像

1年を振り返って。

1年ほど前の
ルシファーリゲル兎命さんの記事
久々読み返しました。

2022年
「INSPIRE」接続せよ!

接続できたかしら⁉️
少しは出来た気がする🤭
(もう1人の私がそう申してますw)

ルシファーリゲル兎命さんがnoteで
言われてましたが、私もnote書いてる時
たまにスラスラ文章出てくることあります。
(入力する指が追いつかない感じ😆)
皆さんもあると思います。


そういう時は
受信してるんじゃないかと…🤭

調べものしてると
面白いように次々と繋がったり

コメントの中に「ヒント」があり
答え導き出したり

言葉遊びしてるうち
面白い結果になったり

これらも「INSPIRE」受信してるん
じゃないかしら⁉️🤔

目を瞑ると光が見えてくるの分かる✨
私、布団かぶって寝るので目隠ししてる状態👀

光を追ってるうち
稀に部屋が見えたりしますw
目を開けてる時みたいに😆
どこのお宅か知らないけどw

光が見えてくると追います❣️
その先に伝えたいものがあるはず。


【夢にときめけ、明日にきらめけ】












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?