見出し画像

【INSPIRE接続せよ2022】風の時代と精神文明へCHANNELING


さあ、いよいよ2022年が幕を明けます
みなさんの2021はどうでしたか

【やりたい事が中々出来なかった】のではないでしょうか

別に可笑しな話では無いです
私達には常に生活が付き纏います
そして「お金」が絶対的に必要になりますからね

【お金の価値が変わる!】

画像1

まだここに居ますか?

お金がないと「一家に一台核シェルター」が買えないですよ

お金を稼ぐ事は悪と「逃げる事」はもう辞めなさい
散々お金持ちが叩かれ、前澤さんが叩かれ
お金持ちに対する嫉妬・恨み・辛み

前にも話しましたが

【今、貴方が貧乏なのは誰のせいでもない、貴方のせい】

画像2

いや、ディープステートのせいだ!
もう目覚めなさい
少なくてもリゲルの記事を読んで来た人は次に進もう
別に貧乏が悪いわけじゃないですからね

「金持ちを批判するのがいけない」と言う事

貧乏で良ければそれで良いのです
現にリゲルは貧乏です
でも貧乏を批判されたら嫌でしょ?

・貧乏人は気楽だよな
・日本経済の事なんて考えないで済むもんな
・従業員を養う責任ないもんな

どうです?お金持ちの人がこんな事言いますか?
でも貧乏人はお金持ちに対して文句を言う

金持ちの道楽があれば貧乏人の道楽もあると言う事
日本だけみたいですね、僻み嫉妬とこんな発想
残念ですね

でももう君は次に進みましょう

画像3

今まで散々に立ち止まり付き合って来たでしょう
散々グループに属して足並みに囚われて来たでしょ

「もう終わりです」

君は未来に進むんだ
日本の資本主義が崩壊を迎える前にね

【2022年以降、激動の時代到来!?】


いえいえ、それはあなた次第です
誰かの訳分からない悪口に相槌していたら、激動になりますよ
自分の道と自分の未来の道を歩みましょう

少なくてもルシファーリゲル兎命はそうします

「1つ上へ」ね

もうSNSの魔力も見て来たでしょ

申し訳ありませんが
慰め合いでさえも「仇となる」事もある事
次に進むと言う事は同じ事ですよ
足並み揃える事は本当に後々で取返しの付かない事も

例え話で言うなら
前にも何回かお話をしましたけど「恋愛」

「恋愛自慢をしているSNSが1番敵を作るぞ」

そう何回も言っても減らない
人が本性で考えるなら大体の人が「は?」と思うわけだ
これがアンチが生まれる初めでしょ

次に恋愛で病んでみたり

そしてみんな「は?」

【恋人と明るくハッピーライフ】

と言うなら毎日投稿すれば良い
そこに人は寄って来る

でもこれからは病み投稿に人は来ない

「なら恋愛しなければいいんじゃね?」

・何々ちゃん可哀そうだね
・何々ちゃん元気だしてね

こんな言葉、確かに優しさかもしれない
でも逆を考えれば「その人は成長しない」
見てみなよ、そんな投稿があれば
そのスレ主は繰り返していないか?

これが次に1歩進めない理由なんだよ

そしてみんなはそれを見ながら次の時代へ行く
リゲルにはその方が逆に非情ではないかと思う。

画像4

ここ、本当にここ
とても重要だからね。全てが詰まっているからね

【それさえも余計な事を書くなよ】

【真の仲間】を見定め探すんだ、君の為にね
そして明るい未来の為にもだ


さて、ここからは題材にもあります

【channeling】を語ってみましょう

そんなん都市伝説だろ?ってレベルの低い次元を卒業しなさい


※ここからは有料記事になります
お読みになられなくても、動画で徐々に内容は公開していきます
今年は特に力を入れるジャンルですから

画像37

ここから先は

10,144字 / 32画像

¥ 567

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?