見出し画像

朝ヨガライブのお知らせ

朝ヨガライブ・インスタグラムライブを
7月21日から始めています。
10日経った所で1週間をまとめていきたいと
思います!(内容は次回から)

毎日朝7時から15分から20分
インスタグラム [simple_life_miy] こちらで
発信しています。
リクエスト制になっています。

画像2

アーカイブは一部残っています。



・どうして行っているのか
どのようなライブで行っているのか


ヨガと言うと
1回はやったことあります。という方が
多くなったと思います。統計でも1度は体験済と
言われていました。


そして
ダイエットで・・というより
こころが落ち着きますよね~と
いう方も多くなってきあました。

じゃあ、毎日やっている?となると・・・
そこまではハマってないらしいです。


では
毎朝7時から習慣化してみませんか?!


そんなこんなで
1.生活の一部としてヨガを取り入れて欲しい
2.健康?ってどんな事?
ライフスタイルの見直しを行って欲しい。



1年先に自分らしく楽しく
過ごせるようになって欲しい!
(私も含めて)


普段行っているパーソナルヨガも
アラフィフからのヨガ
これからの生活を見直して欲しいと思っています。

少しづつ
1週間の内容を載せていきます。
よろしくお願いします!

M.I.Y. なかがわみか
https://mika-interior.com


ライブはこちらから
リクエストを下さいね。

パーソナルヨガはこちらから


















































































































































































































・ヨガは大分身近になってきたと思うのですが
続けている人少なくないですか
・ヨガレッスンに行った時だけという方多いです
=毎日続けてほしいから。


ヨガを身近に。
今はおうち時間が長い方も多いですので
リラックスできるもの、続けて行えることを
考え内容を作っています。


15分ならサクッと毎日続けられそうでは
ないですか?!







メインアカウント↑プロフィールから見て下さいね
フォローリクエストを送ってもらえると見に行きますね

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?