見出し画像

朝ヨガライブ2~4

今日まで
お盆休みの方が多いでしょうか。
ゆっくりして下さいね。
私の休みは今日から3日間になります!

ヨガの先生になりたい方の参考に
なればと思います!


お休み中も朝ヨガインスタライブを
続けていますので
ご覧くださいね

https://www.instagram.com/simple_life_miy/

今日は25日目ですが
最初から追って書いていきますね

ライブ2
からだを横に向けたまま
骨盤は後ろに下げないですよ!

画像1

画像2

サイドプラング、補助ありで行いました

ライブ3
股関節回りも意識しています。
タイガーのポーズ

画像3


ライブ4
タイガーポーズ
バリエーションです。
注意する部分、必要な事を
話ながら行っています!

画像5



明日からも続けていきますので
朝8時から見て下さいね!

リクエストフォロお待ちしています💛

続けていく事で
からだは変化していきます
是非取り入れて下さいね。 なかがわみか
https://www.instagram.com/mika_m.i.y._yoga/




なかがわみか
メインヨガアカウント

https://www.instagram.com/mika_m.i.y._yoga/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?