見出し画像

あんさんぶるスターズ!!アルバムシリーズ TRIP Eden アニメイト限定セット 【紹介】

こんにちは。
みかんです🍊

本日は少し前にEdenのアルバムシリーズTRIPが届いたので中身のご紹介をさせて頂きます☺️

アニメイト限定セット

私は今回もアニメイト限定セットを注文させて頂きましたので前回届いたUNDEADの特典と同じ種類になります🥳

クリアカバー

緑の衣装を身にまとい植物と共に写るEdenたちが素敵…😭💓
相変わらずカバーデザインが最高に美しい上にクリアカバーが良きです😍

スーツケース型外装箱

Edenは黒のスーツケース型外装箱🧳
アタッシュケースみたいと思ったのは私だけ?🤣

パスポート風歌詞カード

これが毎回楽しみになってるけどパスポート風の歌詞カードオシャレすぎる✨️

プロフィールカード

そうか…TRIPはまだ年齢が上がってなかった…とプロフィールカードを見て思い出す💭
冷静に考えてこの強ユニットがメンバー全員未成年ってすごいね…😂✨️

特典の缶バッジ
特典のA3クリアポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?