見出し画像

自己紹介|初めてのnote

初めまして!みかんと申します。
一言で言うと推し活とゲームが大好きな人です


プロフィール

名前:みかん
職業:高校生
趣味:ゲーム、推し活、アイドル鑑賞、ラジオ視聴、音楽鑑賞
マイブーム:アニメ、ドラマ・映画鑑賞、野球観戦

noteを始めようと思ったきっかけ

自分は日記を書くのが好きでたまに書いていた際に、知り合いの方がnoteをやっているのを知り見てみたところ自分もやってみたいとなったのがきっかけです!

noteで書きたい事

・趣味のこと
・見たドラマ・映画の感想

*趣味
 ゲーム:スプラトゥーン、あつ森など
 推し活:SixTONES
*感想
 ドラマ:西園寺さんは家事をしない(他にも記載の可能性あり)
 映画:不定期(鑑賞しだい投稿)
 ラジオ:SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

主に上に記載していることを書きたいと思っています!

最後に

こんな感じで自己紹介を書いてきたわけですが、こう見ると趣味の内容がSixTONESがほぼ中心だなと改めて感じました!不定期にはなってしまいますが、これから趣味についてたくさん語っていくので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。三日坊主になりがちなのでそこも直していきたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?