見出し画像

今書きたかったこと。SixTONESが大好きだ

つぶやきでもいいけど書ききれないので記事にします

LINE NEWSで知りました。熱愛報道
感じたことは「おめでとう」でした
ただSixTONESのメンバーが幸せであってくれればそれでいいんです。
でも一つ不安なことは発表時期です
今まだ少し炎上しているこの時期に。大丈夫かなって少し不安です
(追記)
書いた後に考えました。
なんか感情グチャグチャで書いてしまったので今自分で読んでおかしいだろってなってます。ごめんなさい。
でもこの下の文で書いていることは本心です。


私はSixTONESを推すことをやめることは絶対にないですし
これからもSixTONESのことをnoteで書き続けます!
曲もまだ書ききれてないし、ライブも行けてないので

SixTONESが、この6人が大好きだから。

話ちょっとずれてしまいますが
最近「少年たち」を借りて見ました
「まだJr.時代なんだな」ってすごいなって心から感じました。
この6人は一緒になる運命だったんだなって
この6人って最高だなって。

SixTONESを推せていることに感謝です。
私の人生を救ってくれた命の恩人です(大袈裟じゃないですw)
大好きです。これからも何があってもずーっとずーっと推し続けます!

なんかめっちゃ書き方が変になっちゃいましたw
SixTONESの結成までをまとめた動画見ながら書いてたからですね
なんかキャンペーンやってくれないかなぁ
VVSのDVD発売に合わせて…

今回は今書きたかったことをただ書きました。
「西園寺さんは家事をしない」のドラマ感想文は明日以降あげます!
最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?