見出し画像

SixTONESのオススメ曲紹介!Jr.時代編

どうも!みかんです!
前回オススメ曲を書いたのですが、あまりにも長すぎて書けなかったので書いていきます!
今回はJr.時代の曲を紹介します!第二弾も早めに上げたいと思っています!
それではどうぞ〜!


JAPONICA STYLE

YouTubeプロモの曲!もはや実家ですね(?)とにかくビジュがいいですし、観音像の振りとか、こーちの扇子とか、きょもに口紅塗らせるとか…ほんとに神です
「NAVIGATOR」期間限定盤に収録されているようです!MVもあります!

Hysteria

神です!あの圧倒的世界観感!ちょっと韻踏んでる感じがするの私だけなのかな?
「音色」初回盤Bにロックリメイクが入っているのですが、それが最高にいい!
「NAVIGATOR」通常盤と「音色」初回盤BにリメイクとMIXで収録されてます!

Amazing!!!!!!

円盤化されてない曲です!してくれ〜!ファンサが神なんですよ!
きょもが「俺らの音色は」を「SixTONESの音色は」にするのが最高
振り付けにあぐらを取り入れた人はまじですごい

IN THE STORM

円盤化されてない曲です!これも円盤化希望です!
きょもジェの「YAーー!EHーーー!!」のあとのじゅり「HAHA!!」が大好き
ギラギラオラオラしてて最高!石が割れる?みたいな音が好き

Rollin'

ロック調のかっこいい曲。勝手にペンラ振る動きしちゃうw
素顔4の時最高だった…!
「1ST」の原石盤と「音色」の初回盤AのMIXに収録されています!

BE CRAZY

かっこいいです!とにかく!
最初のジェシーの「Are You Crazy」が大好きです。そしてきょもの高音!
「1ST」の原石盤と「音色」の初回盤AにリメイクとMIXが収録されています!

この星のHIKARI

ライブのアンコで流れる曲といえばこれ!SixTONES唯一?のキラキラ曲
ライブで声を出せる場所がわかっているのでそこだけ歌う能力がある。
「1ST」の原石盤収録です!「音色」の初回盤BのMIXにも収録されてます!

Beautiful Life

円盤化されてない曲です!円盤化待ってます〜!
疲れた時とか、しんどい時に聞くと寄り添ってくれる感じがして優しいです
でも、前向きにもさせてくれるんです…

Jungle

メンバー各々担当する動物がいる曲
ジェシー→シマウマ
きょも→コウモリ
ほっくん→トリ
こーち→ハリネズミ
慎ちゃん→クマ
じゅり→ライオン
カッコよくて最高です…調べた感じ円盤化されてないようです…

Night Train

数少ないライブでしか披露されてないレア曲。
オシャレで、とても良いです!結構英語の歌詞が多めな気がする!
円盤化してほしい…レア曲だしTVでも披露してほしいな…

”Laugh"in the LIFE

みんなで盛り上がれる最高な曲!素顔4の時よかった…!
ポップ調で元気をくれる!大好きです!自然に「イェー!」って言っちゃう
「1ST」の原石盤と「音色」の初回盤AのMIXに収録されてます!

Mr.ズドン

神曲です。本当に好き!特に素顔4の時とか大好き。
膝が痛かったりとかいろんなレパートリーがあるw
円盤化はされてないけど、これからもライブでやってほしい!

光る、兆し

モンスターストライクのCM曲にもなった曲。
SixTONESの歴史みたいなのを勝手に想い出してしまって涙が止まらない。
「NAVIGATOR」の初回盤と「音色」初回盤AのMIXに収録されてます!

RAM-PAM-PAM

ギラギラオラオラしてて最高…!最後のJr.曲クオリティが高すぎる。
途中のじゅりのラップ最高!そしてパフォーマンスにやられます…沼…
「1ST」の原石盤と「音色」初回盤Aに収録されてます!

動画の貼り忘れにより更新しました!

最後に

今回はJr.時代のオリ曲を紹介してみました!
おすすめと言いつつ全部になってしまいました…語彙力も消えたw
Jr.時代からこのクオリティ出してるの神だろ…また円盤化してほしいですね!
次回は第2弾を書こうと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?