スワドルアップはこう使う(生後2ヶ月)

Twitterで賛否両論のスワドル。我が子は使わざるを得ないので使わせてほしい。


私もあのツイートを見てスワドルアップ卒業したほうがいいのかな…と心配になり、試しに入れずに横たえてみた人のひとりである。
全く寝られない。笑
永遠にウゴウゴ、パタパタ、唸って寝られない。さすがにかわいそうになった。しばらく様子を見てスワドルに入れてみたところ、そのまま静かになり、寝た。
え?早!!!
次の授乳で起きたとき、スワドルから出して授乳するとよく吸う気がした。そして途中で寝にくくなった。これはいいな!
しかし置くと寝れない。入れたら即寝だった。


みかんの使い方まとめ
・夜まとめて寝てほしい時間帯のみ
・授乳で起きたタイミングで出す
・前を半分くらい開けておき、手を伸ばせるように&熱がこもらないようにする

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?