見出し画像

愛おしいが大爆発

たまにはいいかな、ノロケても。

結婚14年目にして、今いちばんお互いに愛おしいが大爆発してるーー♪

大体、週末に距離を縮める…けど、平日はお互いに余裕ないし!という感じだったのに、今週はなんと毎日…えへ。

そんな日々は出会ってから初めてだったりする。

いやーーん。


いちばん大きい要因は、私の心に余裕ができた、ただそれだけかな、と思うけど、それって大きいよ。

だってさ、子育てママに余裕ってできる?

ある人はあるのかもしれないけどさ、仕事してて子どもが不登校だったり発達の遅れや凸凹があったりして、しかも男の子3人ってさ、なかなかなんだよ。

余裕なくなって当たり前ーー!って思ってたんだけど、余裕って作ったらできるのね。

時間の余裕とココロの余裕は近いけど、別のところにある。


やっとココロに余裕できて、夫とフツーに恋愛できてるような気がする。

私、ホントに余裕なかったんだなぁ。

そして、余裕できるとこんなにも違う世界があるんだなぁ。

画像1


サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶