見出し画像

あおきえんオープン!すもも狩り!?

いつも気さくにお声をかけてくださるたごさんが「あおきえん」オープンされたそうです♪

写真を見てると、うーーん、美味しそう!!


ネットショップ、お手軽でステキだけれど、私は道の駅に旅行の際に寄ってみたいなぁとか、たごさんと会えるかなぁとか、思って、勝手にワクワクしています。


noteで交流させてもらってる方と実際に会えて、しかも美味しいつながりがあるって嬉しいものですね♪


すもも狩りは夏!!

夏休みのスケジュールに入れたいなぁ。


皆さんもぜひぜひチェックしてみてくださいね。

画像1


サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶