見出し画像

日曜日の夜の不安

日曜日の夜ってなんだか、落ち着かない。

明日からまた1週間が始まる、私ちゃんとできるかなってちょっと不安になる。


明日の月曜日は三男の耳の検査で14時までに保健センターに行かなきゃいけないんだけど、仕事は13時までで、定時に終わらないことがほとんど。

何事もなかったら、巻いて巻いて、なんとかなるかな。

イレギュラーがあったら、もう幼稚園と保健センターに電話するしかない…でも何事も起こらず、スムーズに帰れて、なんとかギリギリに間に合いますように!


月曜日に頑張れば、今週はそこまで忙しくはないけれど、実は今月の家計簿が後半いきなりオーバーしてしまって、足りるかな…それが心配。


画像1

今週のTO DOと叶えるアクション、全く書けてないや。

ホントは次男が飼ってるカナヘビが気になっていて、飼育環境を整えてあげたかったんだけど、余計なお世話だったみたい。


って、今、手帳開いて今日の大事な予定をひとつ忘れていたことに気づいちゃった…。

かなりヤバいやつ。

家にいるといろんなことに気が散っちゃって、良くないな。

アレクサにお願いするか、いつもいるソファの横にメモ貼っとかなくちゃ。


そんな落ち着かない日曜日の夜。

今夜は早めに眠れますように…。

画像2


サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶