10月最後の週!一方その頃私の肌は

相変わらずうだつが上がらなァい!!
一向に改善されない肌……

ですが!
とりあえず、「週二の酵素洗顔パウダーと週一のオイルクレンジング」を続けるという来月の目標ができました!

ひと月かけて乾燥に悩まされたり色々しましたが、なんとか泡洗顔も毎日続いててえらい。えらすぎる。偉業!

乾燥が気になるところには馬油を塗ったり。
結構いいらしく、顔から滲んだ皮脂でドロドロになる現象がだいぶ改善されてきました。
いや、歳のせいで顔の油分が少なくなってきてるだけかも。

いつの間にか無事に29歳になっていた私です。
このまま30前にがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?