うだつの上がらない肌具合。ここらでいっちょ小細工を

10月の頭からがんばり始めて早2週間が過ぎました。
肌具合は相も変わらず上がったり下がったり。うだつが上がりません。

どうせそうなるだろうと思っていたので、がんばろうと決めた9月末に色々買ってあったのでした!

とりあえずこれ

薬局でどどーんと宣伝されてた。
15回セットということでお安くなってたので購入しておきました。

夜洗顔で使ってみたけどなかなかつるつるになっていい感じ!
でも手のひらで泡立てるからそんなモコモコ泡にはならなくて…これ泡立てネットにふりかけて泡立てても大丈夫なのだろうか?

ひとまず一回使って様子見します。
週一ぐらいで使おうかなと思って買ったけど、この酵素洗顔パウダーって毎日使う用じゃない…?って今気付きました。
あと少しでビオレがなくなるので、それがなくなったら毎晩使ってみようかと思います。

こうやってちょいちょい週一で何かしらパンチを入れていきたい。
飽きるので………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?