7月1日

こんちくわ。みかんぷらすです。音楽ゲームを遊びました。

・ウォーミングアップとして、緑→黄色→赤→紫って1クレ目にやってない譜面に触りました。このウォーミングアップ方法割とアリ。
何が今日できるかったのが一目瞭然だったので明日もこれやってから本格的に音ゲーのスコア詰めとかやろうと思いました。今日は紫の日でした。


・譜面ボーイズをビビらせたいという一心で下埋めをしています。
ただ最近下埋めしなきゃ、という強迫観念があったので今日はほぼお休み。


・バラバラ 仮初レインボーローズが1-0-0で伸びた。
椎名唯華さんのくねくねダンス好き。


・剿滅(そうめつ)が課題曲として出てきたんで遊びました。
ロシェさん大暴れカコイイ譜面。
ちなみにこれランダム段位認定上級で出てくるんで対策必須です。


・Flashkickの鳥を出しました。KONNANじゃない応用版みたいな譜面。
KONNANじゃないをやっておくとこういう時に便利。


・サイバーサンダーサイダーの鳥を出した。
原曲知ってるから対応できるが知らんとマジで無理だろうな…譜面。

・ランダム段位認定

?????????????????????????????????
帰れと言っている?
(キミツアー耐えれてえらいね)

2回目(悔しすぎてもういっぺんやった)

こういうのでいいんだよこういうので。

・チュウニズムでデンジャースキル称号を回収。
捨てゲーはあまりしたくない派なので、天地創造つけて頑張れるトコまで頑張るやり方でやりました。
おとせサンダーの『おとせデンジャー』にウケたので、付けた。


・音ゲーとは関係ない画像。
家から遠いイオンモールに行ったらレストランが閉店していて、パンの墓場になっていた。



・もう書くネタないや。おわります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?