見出し画像

睡眠時間が4時間...1日3本エナジードリンク飲んでる頑張り屋さんでもスッキリ目覚めて日常生活のしんどさがなくなる方法

こんにちは、みやもです。
私は、食事療法1本だけで薬に頼らない自然と
目覚められる施策を作ってきました。
お酒や薬に頼らなくても、自然に眠れますし
自宅で気軽にできて器具もいらない。
薬や医療機関を使わなくなるということは、
それだけでも生涯において何十万円の出費を
抑えるのに成功しています

ストレスの多い社会でも薬なしでグッスリ眠れます。
しかも寝不足によるミスが減り作業効率が上がるので
1年で8万円の薬代はやめることができました。
旅行が大好きでその費用も稼ぐため売ってきました。
正直、好きなだけ眠ることが出来るようになったので、
睡眠に困ることは無くなりましたし、
治療にかかる薬代は0円になりました。
眠れなくて不安な毎日から
開放され自由な生活を送れてい

なぜこんなことができたのかというと、
睡眠に必要な栄養素を学びそれを実践することで
不眠症のわたしが睡眠で困ることがなくなり
医療費の出費もなくなり健康を手にいれることが
できたからです。
もっと言うと、

「何をどの順番で食べれば眠れない苦しい状態から
開放されて良質の睡眠を手にいれる
ということができるからです。
タイミングも大事で、いつ食べたら効果があり
どんなものを食べれば良質の睡眠が得られるか
知っているから 」

不眠で困っていた生活から睡眠で体調が良くなり
睡眠にまったくお金をかけなくなることが
できたのです。

こう言うと

「いやいや...みやもさんだからできたんでしょ?」
と思うかもしれませんがそんなことはありません。
そもそも、私には栄養療法のセンスはありませんでしたし
じゃあ、なぜそんなセンスのない私が良質な睡眠が
できるようになったかというとズバリ、
栄養療法を学びまくったからです。

栄養の勉強を始めた当初は難しくてイヤでした。
大変なものを選んだなと思いました。
睡眠を改善したい。
横になっても寝ることができず昼間は毎日、
体のだるさや眠気と戦いながらの仕事。
みなれない言葉がたくさん出てきて勉強するのを
やめたいと思ったこともありました。

理想的な睡眠を得るには栄養素やタイミングがあるので、
睡眠の質を良くできるか、睡眠の質が悪いかどうかは、
その栄養素やタイミングを知っているか
知らないかの差なんです。


つまり、その栄養素やタイミングさえ知っていれば、
良質の睡眠ホルモンのメラトニンが作りだされて、
いつも寝つきが良くなり睡眠で困ることがない。
睡眠で栄養素や光をとっているので眠れないとか、
なかなか寝付けない、朝の寝起きがつらいなどの
悩みから解放されて、睡眠だけでなく日頃から
悩んでいる体調不良も同時に改善でき、
健康な体を手に入れ続けることができます。

さらに...それだけではありません。
・食べているメニューで睡眠に足りていない栄養素が、わかる。
・良質の睡眠をとることで朝から集中力を持って仕事に取り組める
・仕事の後の趣味や遊びに満ち足りた時を過ごし 
充実したライフスタイルが送れる 
つまり、良質の睡眠を極めることは一石二鳥どころか
一石三鳥、四鳥ほど得があるんです。

こう聞くと「自分にはできないよ...」と思ってしまう。

睡眠時間が減っていくと気分障害(躁うつ病を含む)の
患者数が上昇傾向にあります。

病気のリスクを下げることができたら
素敵な人生を送れます。
まず正しい睡眠の知識を得て必要な栄養素や
光を摂るところから始めます。

睡眠の質を改善する方法を知って、
実践していけば眠れないという事もなくなり、

朝から集中して仕事に取り組むこともできます。
断言します。
あなたにもできます。

正直、良い睡眠を深く理解し必要な栄養素や
光を摂ることが出来れば
毎日、悩まされる睡眠の恐怖から
誰でも解放されると思います。

いやいや...でも、みやもさん、
なんで “ 今さら睡眠は栄養素なんですか? ”

とは言っても、

「お腹いっぱい食べれば、それでいいのでは?」
「栄養素を摂るって時代遅れじゃないですか?」
「今はサプリメントの時代ですよね?」

というように思っている方もいるかもしれません。

それはある意味正しいのですが、私としては

「 良質の睡眠を摂りたいのであれば、
毎日必要な栄養素をしっかり摂り
正しい睡眠の知識を得て睡眠の質を改善する
方法をまず学べ! 」

と、声を大にしてあなたに言いたいです。

なぜなら睡眠は、正しい睡眠の知識を知ることに
始まり睡眠の質の改善を行って実際に実行してみる。
栄養素を有効して良質の睡眠を得るために
研究し尽くしたものであり、「 良い睡眠 」のための
必要なスキルがすべて詰め込まれているからです。

つまり、細胞を構成する分子のレベルで
体内の栄養バランスを整え
体調を本来の状態にもどす。
睡眠時間の確保と対策を実践する。
良質の睡眠を摂るということは
「何をどの順番で何をどのように摂ればいいかわかる」
ようになるのと一緒ということですし、
”良質な睡眠をとるための全体像”を
きちんと理解しているということなんです。

ですが、ほとんどの人に睡眠時間や寝る前の
スマホは禁止などの、小手先の技術を先に勉強していて、
良質の睡眠のための栄養素のとり方や
タイミングが伝えられていない、

「 いつ、どんな栄養素を、どの順番で、
どう摂取していくのか? 」などの
「 睡眠のために改善する正しい順番 」
を学んでいないんです。

伝える順番を知らずに、小手先の事を伝えても、
良い睡眠を得るための土台がきちんとできていないので、
活かしきれないし、不眠が直りません。

逆に、伝える順番を学ぶことで、
他の睡眠の技術を活かし切ることはもちろん、
不眠症を克服して好きなだけ眠ることが
可能になります。

それだけでなく、

・一度身に付けた正しい良質の睡眠で、
 病気のリスクを下げることが出来ます。
・メンタルヘルスが良くなりどんな場所でも活躍できる
・家族や友達にもお勧めできて感謝される

ようになります。

なので、あなたが最短で睡眠を極めて、
良質の睡眠を得て7から8時間 眠り、
病気のリスクがない体を確保できるなら、
まず最初に、睡眠基礎を学ぶべきなんです。

ですが...

ありふれた残念な睡眠の教材や本

睡眠の教材は
この世に腐るほど存在しています。
私もたくさんの本やデジタル教材を買ってきました。

しかし、
この世に存在している9割以上の
“残念な”コンテンツで勉強しても、

・一生懸命、睡眠の事を実行したけど不眠症が
 全く前の悪い状態のまま。
・売れている睡眠を参考にしているのに不眠症もまま。
・なんども実行しても同じで不眠がよくならない。

ということになってしまいますし、
色々な人に聞いても「まったく身にならなかった」
という声が続出してしまいます。


それは一体なぜなのか、、、
理由は簡単で、世の中の睡眠の教材に
そもそもの原因があります。
それは、1つの睡眠のやり方しか教えていないということです。
実は、『睡眠は顧客の問題点に合わせて
書き分けるべき』なんです。
なぜなら、初めて不眠になった人と何年も不眠で
睡眠薬も飲んでいる人とレベルが違います。
伝えるべき情報量も違いますよね。

つまり、不眠の年数に合わせて書き分けていない
ということは、不眠1年生に難しい事を
理解してほしいとか、何年も不眠症の人に
初歩的なことを話し簡単なことから始めるといった
意味の分からない行動と一緒なのです。
ですが、この重要なことを伝え栄養療法から
不眠を改善できる情報は、ほぼありません。

結論、不眠症の症状や状態に合わせて
睡眠改善の方法を
書き分けることができないと、

・睡眠改善が的外れな睡眠方法を書いてしまう
・不眠症が良くならないので家のローンを
    組んでいる方は、最悪でこれからの生活にも
    困り果ててしまう。
・睡眠改善をしても全く良くならず
 ストレスもかさなり、ひどく消耗してしまう
 ということになってしまいます。

つまり、

『個人個人の睡眠状態を段階別に分けて
対処する事ができなかったらお金も、
時間も無駄にし、不眠症が改善しないまま』
なのです。

ただ、きちんと段階ごとに分けて対処することが
できるようになれば、

・睡眠改善ができて睡眠に困らなくなる
・症状別に睡眠の栄養素のことを伝えて
   睡眠改善が分かりやすくする
・どんな状況でも良質な睡眠ホルモンが出ることで
   グッスリで眠ることが出来るので、睡眠だけでなく
   健康も手に入れられるようになります。

食習慣で最強の睡眠に変化する方法を
習慣化すると、体は楽になる。

旅行しようが、寝てようが、遊んでようが
いつでも眠ることが出来ます。

なぜ睡眠のマニュアル化して決めると
睡眠だけでなく健康も手に入れる事が
できるのかというと、

それは、
習慣化した睡眠メソッドがずっと
働いてくれるからです。

最強の睡眠が手に入れられるということは、
体が良い睡眠を得るために24時間365日
働いてくれる、優秀な助手としてサポートし
続ける事 という事なんです。

私自身、睡眠の習慣化により、いつでも眠ることが
できています。

つまり、睡眠の習慣化ができるようになると、
自分が寝てても、遊んでいても睡眠の時間になれば
眠ることが可能な仕組みを作ることができます。

逆に不眠症が直らないままでいると、
いつまでガマンしても努力の甲斐なく
どれだけ眠ろうと思っても眠れないので
とてつもない時間と労力を無駄にして
生きる気力さえもなくなり最悪の事態に・・
という可能性も出てきます。

なので、7から8時間の睡眠が出来る人と
不眠症で睡眠改善が出来ていない人とでは、
睡眠だけでなく、体調にも大きな変化が
生まれてきてしまいます。

睡眠が良くなると体調や気持ちさえも
自由度が高くなる

免疫力、ダイエット、ガン羅漢率、認知症、
うつ病、怒りetc...
体調や感情の源は、良質の睡眠にあります。

栄養素で睡眠力が強力になると、
免疫力やダイエット、認知症はもちろん、
うつ病も防ぐことができます。

なぜなら、食習慣で睡眠を変えることを実践することで
睡眠の質が変わりますし、栄養素や光をベースに睡眠を考え、
それを摂るタイミングで栄養素や光を浴びる生活に
変えるだけで睡眠質が格段に良くなります。
睡眠の質で十分な睡眠がとれたかどうかが決まります。

つまり、
睡眠は栄養素を摂ることによって
有効な働きかけをしています。
なので、栄養素を使って、睡眠の深さで睡眠の質を
コントロールすることができれば
どんな場所にいってもグッスリ眠ることが
可能になります


あなたもわかっていると思いますが
睡眠を改善するには、栄養素がポイントになり
睡眠と栄養を同時に最善の状態に高めると
体の状態は、どんどん良くなっていく。
睡眠だけでなく健康の状態も改善されていくので
良質の睡眠は、手に入れるべきです。

また、その中でも、食習慣で最強の睡眠が
もてるだけで集中力や体調は劇的に上がります。

実際にわたしも栄養素をとり不眠症から
脱出できたのでだけで、好きなタイミングで
眠ることができましたし、以前は、睡眠が浅く
何度も目がさめ疲れが取れない状態でしたが、
今は、どこでも眠ることができ睡眠に
困らなくなってきました。

今も栄養素をきちんと摂っているので
睡眠も、体調も、良好です。

それだけ、重要で価値のあるスキルだということです。
睡眠には、誰でも習得できる明確な型が存在する

「じゃあ、どうやって良質の睡眠がとれたの?」
「そんなもん素人には無理だろ」
と、思うかもしれませんが安心してください。
実は良質の睡眠をとるには明確な型があります。

食習慣で良質な睡眠に変えたので
辛い不眠症で困らなくなりました。、
睡眠のセンスや才能がなくても
好きなだけ眠ることができます。

実際に、私が栄養素を摂り、
それを習慣化した型を教えただけで、
皆さんが眠ることが出来るように
なっています。

これは、栄養素や摂るタイミングを1ミリも
変えておらず、習慣化して良質の睡眠がとれる形に
当てはめただけです。
ただ、それだけで睡眠に困らなくなりました。

また
食習慣で睡眠を最強の習慣に書き換える方法を
教えただけで、
時間はかかりましたが、睡眠の質が
良くなっています。

こちらも、良質な睡眠を得ることには、
何の手も加えていません!
つまり、良質な睡眠には、再現性の高い明確な形が
存在しているのです。

まだまだ事例は腐るほど あるのですが
要は睡眠の形を知っているか知らないか
ただそれだけの差で睡眠の質が
何倍も変わるんです。

良質の睡眠を得るかどうかは、
食材で8割決まってしまいます...
つまり、睡眠の基本を知らないと
良質の睡眠を得ることはできないのです。
この動画を見ていただくことで、
眠れる睡眠ホルモン大量に生み出す方法が
手にとるように理解でき、
いつでも好きなだけ眠れるようになるでしょう・・・

有名な脳科学者である茂木健一郎氏の言葉に

「脳というのは、皆さんが思っているよりも
ずっと働きもので、休息のために眠るのではなく、
昼間とは違った働きをするために睡眠という活動へ
シフトチェンジしているのです」
があります。

これは、
たとえ時代が変わっても、睡眠は休息だけでなく、
夢のなかで活動をしている。
睡眠は時間の無駄だと考える人もいるようです。
でも夢の中で免疫力を強化したり
昼間に失敗したことを夢のなかで復習して
次の日には、不思議と出来てしまう。
そんな、すばらしい働きをしています。

実際、良質の睡眠がもてれば
好きな時に好きなだけ睡眠を生み出す事が
できるようになります。

なので、いつでもどこでも眠れるという
圧倒的に自由度の高い人生を送る事ができます。

今回は、そんな状態になってもらう為に、
良質な睡眠が持てる
睡眠の基本ののテンプレートや

良質な睡眠の知識を詰め込んだ
教材を作りました。

それが「睡眠のためのコンプリートパック」です。


今回のコンテンツは、
よくありがちな、睡眠の基本だけを教える
教材ではなく、誰に何をどの順番で
行動すれば眠ることができるのか分かり、
どんな方にでも実践出来る。
基本的なスキルを身につけて
睡眠の質の高い人生を
確立してもらうための教材です。

なので、睡眠の基本はもちろん、
・症状別のチェックポイント
・眠ることが楽しくなる教材(シート付)
・睡眠に困らなくなる基本的なコンセプト作り
などなど、あなたが”眠る”スキルを身につけるための
すべてが詰め込んであります。

つまりこのコンテンツでお伝えする内容を
マスターしていただければ、
いつでも基本の型をよみかえして眠れるようになり、
好きなだけ眠りを生み出し、
人生を何倍も楽しむことができると思います。


としては...

睡眠に困らなくなる「みやも式睡眠の方法」

睡眠の質を決める要素の8割以上は
食材に影響されると言っても過言ではありません。

その全ての睡眠に活用できる食材を余す事なく
解説しています。
しかも、みやもが睡眠するときに必ず活用している
食材シートもプレゼントします

良質な睡眠の作り方

良質の睡眠が取れるか取れないかは
睡眠の知識で8割決まってしまいます...

つまり、睡眠の深い知識を知らないと
良質の眠りを得ることはできません。

この教材を見ていただくことで、
良質な睡眠の知識を手に入れる方法を
手にとるように理解でき、
いつでも好きなだけ良質の睡眠をとることが
出来るようになるでしょう・・・

栄養摂取戦略

睡眠の知識と同じく、良質の睡眠を得るために
とても重要になってくるのが、「栄養素」です。
睡眠を取るために運動や医薬品ばかりに
頼ってきたかもしれませんが、あなたが
薬なしで最高の眠りにつける栄養摂取戦略の
全てをお伝えします。

具体的な睡眠のタイミング

あなたに生活に合わせた睡眠のタイミングについて
具体的に解説してます。
これを見ていただくと、
どうすればぐっすり眠れることができるか
明確に理解できるようになり
あなたの生活はどんよりとした暗い世界から
きらびやかな世界になるでしょう

薬やサプリなしで最高の睡眠をとる方法

人工的な異物を身体に入れることなく
良質な睡眠が取れる方法を解説しています。
これを参考にしていただければ、
薬なしサプリなし大きなお金がかからずに
気持ち良い睡眠が手に入ってしまいます。

長々とお伝えしてきましたが、
結局気になってるのは
「みやもさん、睡眠のコンプリートパックっていくらなの?」
ということだと思います。
これを読んでくれてるのは、
Xのフォロワーさんだと思いますが


ありがたいことに最近私は3,000フォロワーを達成しました。
そのお礼も込めて
“みやもからのプレゼント”として、
超破格の値段にしました。

今回のコンテンツの価格は、 30,000円→10,000円です。
なんと、本来の価格より2万円引き

大赤字もいいとこレベルの割引ですし、
今後このクオリティの商品を この価格で
出すことは一切ないと思います。

ですが、手に入れたいけど金銭的にきつい...
という方もいると思います。

私としては、このチャンスを お金の理由で諦める
というのは 勿体無いと強く感じてます。
なので、今回に限り超破格で 対応させて頂くことになりました。
...100円です。

「え?ほんとですか?」 と思ったかもしれませんが、
睡眠で苦しんでた私から 悩んでいるあなたへ
プレゼントの意味を込めて 今回の知識を渡し、
最高の睡眠を手に入れてもらいます!

これさえあれば、ぶっちゃけ睡眠で
困ることはなくなると思います。

一生使える知識ですし、自分で言うのもなんですが、
5年かけて培ってきた私の睡眠を得る知識や技術を

この価格で得られるのは破格すぎますし
コスパとしては最強だと思っています。

しかも、超破格なので
この案内を読んで迷っている間に
いつ販売停止にするわ分かりません。

あなたが欲しいと思っていても
手に入れられない可能性もあります。

なので、もし睡眠コンプリートパックに
少しでも興味がある方は、
予告なく販売を停止する前に
今すぐ手に入れることをオススメします!


特典1

睡眠するためにおススメな食材

睡眠の質を効率よくするのに食材はどんなものを取ればいいのか?
どんな栄養素がふんだんに含まれてるのが良いのか?

一つ一つ丁寧に説明してあるので、 あなたが睡眠で悩むことは無くなってしまう でしょう...
正直、これだけで1万円の価値はあると思いますし、
この特典と睡眠の知識をを取得していただくだけでも、

今後の無駄な薬代や、眠れない苦しみがなくなり、
生涯の幸福度をあげることができます。

睡眠のクオリティはもちろん、特典もこれだけついて、
たったの100円。


正直、他の睡眠の専門家から
怒られるのではないかと思うくらいの
めちゃくちゃお得な価格です笑

冗談は置いといて

かなり自信のある教材になっているので
少しでも気になる方はぜひ手に入れてください!
冗談はさておき、
かなり自信のある教材になっているので
少しでも気になる方はぜひ手に入れてください!


Q初心者でもできますか?
A初心者でもわかりやすく解説していますのでご安心ください!

Qなかなか寝付けなくて説明するのも苦手ですが大丈夫ですか?
A大丈夫です!知識をつけて練習すれば誰でもできるようになります!
小説などの才能やセンスが必要なものではありません。

Q個別サポートはついていますか?
A今回はコンテンツのみの提供となります

Q返金保証はありますか?
A商品の特性上、返金保証はありません


私自身、良質の睡眠を学んで人生が大きく変わりましたし、
本気で良質の睡眠は価値のあるものだと私は思っています。
実際に私も睡眠の型を使って、薬代を0にしたり、
寝ても疲れが取れないのを克服してます。
この教材では、そんな私の睡眠知識の中でも
重要な基本的な内容を余す事なく
具体的に説明しています。


睡眠の基本や応用を知ってさえしまえば
知識が飛ばない限り良質な睡眠を継続できるので
人生の幸福度がめちゃくちゃ上がります。
良質な睡眠には必ず理由が存在しています。
知ってるか知らないかの世界です。


なのでぜひ、あなたも良質な睡眠という一生涯の知識を手に入れて、
ぐっすり眠れるようになったり、薬に頼らなくなったり、
日中いきいきと仕事に熱中したり、イライラせずに過ごしたり...
あなたの望む人生を実現し、今の何倍も、
何十倍も人生を楽しみまくりましょう!


ここから先は

4,877字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?