夢の話🍀

画像1

こんばんわ。

みなさん今日もお疲れ様です。



今日は久しぶりに見た夢について、、、




久々に夢を見た。
楽しい。悲しい夢だった。



久しぶりに彼に会いたかった。
でも会えなかった。夢でさえも。
それでも彼の家族に会えて嬉しかった。 


ふと思った。


私は付き合っていた頃、いつのまにか彼の不幸を喜んでしまっていたし、不幸になればいいと思ってしまう自分が居た。


自分自身気づかないふりをしていた。



見透かさせてたのかな。
って思った。



ていうか、今更になって自分でも感じるんだから、、、



、、、ぁあ、本当にバカだなぁ笑

 



でもね、彼と付き合って、とても楽しかった毎日と辛い経験もあって、私は成長できる。 



楽しい経験も辛い経験も恋愛できて相手が居て、なんぼだもの。 




忘れなくていい、忘れようとしなくていい、、



少しずつ、毎日一歩ずつ、前に進む。
楽しいことも辛いことも背負ったまま、前に進めばいい。 



そしたら、いつかいい思い出になる。
過去のことにできる。そうだよね?




彼と別れてもう5ヶ月以上経つ。
少しずつ前に進もう。


たくさんの経験をありがとう。 



愛してたよ。





PS.もう夢には出てくんなよ〜笑笑 


画像2


最後まで読んで頂いてありがとうございました☺︎